レヴォーグもクロスオーバーバージョンがあるのでは?

レフォーグの先行予約を8月20日からと発表しました。

car.watch.impress.co.jp

横っ面がわかりますが、以前に発表したプロトタイプとかなり近いものになっていそうです。
気になるのがホイールアーチ周辺。なんとなく樹脂パーツを取り付けるのに丁度いい形状に見える気が。
つまりインプレッサに対するXV、レガシィに対するアウトバックのようにレヴォーグにもクロスオーバーSUVが設定されるのでは?
SGPを採用した新しいアウトバックは既に北米で販売されていますが国内は未だに未導入。B4は廃止でアウトバックは導入されるだろうと言われていましたが。
もしかしたらアウトバックも国内では止めちゃって、レヴォーグのクロスオーバーを投入する可能性が?

レヴォーグ版アウトバックが出るとしたら

XVやアウトバックはアウトドアのイメージを強めるというよりも、ボルボっぽい上質感を出したエクステリアデザインになっていると思います。
レヴォーグのクロスオーバーが出るとすれば同様に上質感を狙うでしょう。
その時、気になるのがボンネットの穴!
クロスオーバーが出るのであればボンネットの穴が必要のないNAになるでしょう。
その場合、考えられるエンジンは2つ。
一つは次期BRZに採用されるという噂のFA22。
もう一つはインプレッサに使われている1.6リッターにハイブリッドの組み合わせ。
既存のe-BOXERは2リッターを組み合わせているので2リッターが本命ですが、これからスバルは燃費規制に苦しむと思われるので1.6リッター+モーターに挑戦してくるのでは?

レヴォーグアウトバック十分に可能性はあると思うのですが、どうでしょう。